量産機完成!


Initial lot YAKUSCAN completion







ついに!ついに!完成です。やっと販売できるまでの性能に達しました。製作を初めてから2ヶ月も掛かってしまい想像以上に苦労しました。体重が5キロ減量したほどです。しかし、この経験はきっと今後の活動に大いに役立つものと思います。これから販売を開始しますが、その前にあるメジャーなサイトに販売告知を出したいと考えています。そのために販売専用のサイトを現在制作しています。また、屋久島は本日雨模様ですので、天候が回復したらコマーシャルモデル及び5台それぞれの実写テスト画像を撮影し掲載したいと考えています。今後、いろいろ決まり次第、またこのブログでも報告いたします。現在、愛用じているフジS1PROの内蔵リチウムバッテリーが切れたので、とりあえず完成報告の写真は急遽2号機で撮影してみました。














Google translate English)

http://translate.google.com/translate?hl=en&ie=UTF-8&sl=ja&tl=en&u=http://d.hatena.ne.jp/YAKU/&prev=_t&rurl=translate.google.com&twu=1