メインフレームの組み立て


 
Assembling of the mainframe
既に細かい部品が揃っているので、まるで、組み立てキットのようです。






メインフレームの組み立てを始めました。壮観ですね!今回は前もって部品を作っておいたのが幸いして、まるで、組み立てキットを作るような感覚で気持ちよく進んでいます。これまでは、組み立て始めてから部品を作っていたので、組み立てを中断してはその都度部品を作っていたのですが、それでは効率が良くなかったのですね!後はCCDを載せるだけのところです。なんとほぼ半日でここまで完了。かつては組み立てキット販売も考えましたが、難易度が高いのと製作マニュアルを作るだけでかなりの時間を要するので、その企画は断念しました。期待されていた方がいたら、ごめんなさい!



















Google translate English)

http://translate.google.com/translate?hl=en&ie=UTF-8&sl=ja&tl=en&u=http://d.hatena.ne.jp/YAKU/&prev=_t&rurl=translate.google.com&twu=1