おかげさまで、サードロットは無事に販売されました。



The main board to back side panel




今回はプロトタイプという1台限りの販売でしたので、複数の希望者があり、その対応に少々時間がかかりましたが、無事に販売することができました。みなさまに感謝いたします。自分としては、愛情を込めた自信作だっただけにプロトタイプは手元に残したかったのですが、今回は活動資金に余裕がなく、あえて販売させていただいたのです。どうか末永くご愛用ください。おかげさまで、今回の資金で、複数生産の目処もつきました。もう年末ですから、おそらく来年度の完成になると思います。今回お問い合わせくださった方には、完成が近づいたら、事前にご連絡させていただきますので、それまでの間、しばらくお待ちいただけたら幸いです。また、これから入手をお考えの方も、是非ご期待ください。













Google translate English)

http://translate.google.com/translate?hl=en&ie=UTF-8&sl=ja&tl=en&u=http://d.hatena.ne.jp/YAKU/&prev=_t&rurl=translate.google.com&twu=1