サードロット完成


Structure A of the YAKUSCAN third lot
サードロットの構造を見れば、もう隙間はありません。限界までコンパクトになっています。右隅が空いて見えますが、ここには可変抵抗が入るのです。





今日は4月の最終日ですが、先程、最終の焦点調整が終了し、サードロットはついに完成しました。5台の筐体の集合写真などはこれから撮るつもりですが、とりあえず、完成の報告をいたします。なお、発売前に作例写真を撮らなければなりませんが、それは明日以降になります。また、販売サイトについてもこれから更新しなければなりません。準備ができましたらこちらでも告知しますので、発売までいましばらくお待ちください。我ながらひとまず一段落となって、ほっとしているところですが、のんびりできるのは、まだまだ先になりそうですね!





Structure B of the YAKUSCAN third lot
方向を変えて見ると空いていた場所に可変抵抗が装着されています。中央に唯一の隙間が見えますが、ここはなくてはならない駆動部の通り道なのです。






















Google translate English)

http://translate.google.com/translate?hl=en&ie=UTF-8&sl=ja&tl=en&u=http://d.hatena.ne.jp/YAKU/&prev=_t&rurl=translate.google.com&twu=1