コンパクト その6

The wiring end
メイン基板が大きく見えるのは、ちょっとした錯覚です。笑)



配線もなんとか無事に納まりました。これに前後のパネルを乗せれば一応完成なのですが、その前に、当初から考えていたことを仕込まなければなりません。実はもうひとつのプランも同時進行しているのです。だって、ただ小さく作るだけでは面白くないと思うからです。目指すはコマーシャルモデルに変わるYAKUSCANの新たなフラッグシップモデル。きっと写真をよく見れば、解る人には解るかもしれませんね!笑) どちらにしても、もう少しで完成するでしょう。お楽しみに!



It is good to be simple
4×5YAKUSCANで採用した配線変更によって、表面は見事にシンプルになりました。

































Google translate English)

http://translate.google.com/translate?hl=en&ie=UTF-8&sl=ja&tl=en&u=http://d.hatena.ne.jp/YAKU/&prev=_t&rurl=translate.google.com&twu=1