第2世代のYAKUSCAN

The second generation YAKUSCAN
110×110×45mm、これからはこのサイズがYAKUSCANの標準となるのでしょうか? 結晶塗装がハッセルに良く似合います。



ちょっと更新しない間に、実はCompact YAKUSCAN量産型の開発を進めていました。細かい所まで一切の妥協を許さず時間をかけて丁寧に作りました。ハッセルとのデザインマッチングもなかなかのものです。サイズも含めて究極の第2世代YAKUSCANと言えるでしょう。さて、後は量産と販売なのですが、そのプランについては受注生産も含めて、これからじっくり考えてみたいと思います。



Ultimate internal mechanic
PWM回路も入り、よくぞここまで小さく納まったものです。
























Google translate English)

http://translate.google.com/translate?hl=en&ie=UTF-8&sl=ja&tl=en&u=http://d.hatena.ne.jp/YAKU/&prev=_t&rurl=translate.google.com&twu=1