フロントパネルの工作完了



Work completion of the front panel
毎度のことですが、フロントパネルの加工は疲れます。しかし、ハッセルを選んでしまったのだから、しょうがないですね!





フライス作業の途中経過をブログに書く余裕もなく、今日まで、一日8時間労働で、地獄の3日間が終りました。ついにフロントパネルの完成です。フライス作業は今日午前中で終了していたのですが、裏側にハッセル固定金具などの取付けと調整に時間がかかりました。1台づつハッセルに取付け、スムーズに装着できるように微調整するわけです。この作業にはいつも神経を使います。おかげで今日は、もう全身疲労感でいっぱいです。さて、4月も残るは5日間。上手く行けば組み立てまでは完了できるかもしれません。ちなみにエンドミルの損害はゼロでした。やはり、刃長の短いものは折れ難いということに、今更ですが納得した次第です。5本組みは多過ぎましたね!笑)























Google translate English)

http://translate.google.com/translate?hl=en&ie=UTF-8&sl=ja&tl=en&u=http://d.hatena.ne.jp/YAKU/&prev=_t&rurl=translate.google.com&twu=1